2012年11月09日

内職

家族総出で内職しております。。。



違います、播ボスの準備です顔(イヒヒ)



DSCF3112.jpg



みんな頑張ってますGood



DSCF3114.jpg



しかし、天気が怪しい、雨っぽい。



雨降らないで下さい。




当日なんですが、遠方の方もいらっしゃいますので
9時頃に中止にするか判断したいと思います。


少々の小雨くらいなら


ドリー家は10時頃にはGood-Luck行きたいと思います



お近くの皆様は、ハンバーガーでもどうですか?顔(笑)



中止の場合は、ここのブログとmixiの方でお知らせいたします。




マリーも疲れて寝てしまいました。



DSCF3117.jpg


準備の邪魔して(笑)



ドリーは誰も相手されず、マリーのベッドで寝てしまいました。



DSCF3121.jpg



その上にマリーが(笑)



DSCF3123.jpg


仲良く寝てね眠い(睡眠)



今日の朝、初めて一人でドリマリを散歩しました。



リード捌きが難しいあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ドリパパ at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする