2012年11月11日

播州ボステリ倶楽部2012秋のオフ会 開催します

今日は朝から雨で予定していたオフ会は中止でした。


沢山の皆さんが参加表明して頂いてたので、ずごく残念でした。


しかしexclamation×2


せっかく準備したので、開催しますGood


開催日は12月9日(日)の13時〜15時
場所はGood-Luckさん


12月なので、寒いと思いますが。。。顔(汗)


走り回りワンコは丁度良いかも(笑)


今日は都合が悪くて参加できなかったワンコも
是非参加して下さい。



すいませんが、もう一度参加表明を確認したいと思います。

参加ワンコの名前、参加人数をお知らせ下さい。

よろしくお願いします。


初めて参加するワンコは
名前、性別、生年月日もお知らせ頂けると助かります。



今日のドリマリは朝から雨だったので

ひづめをガリガリ(笑)

DSCF3174.jpg


DSCF3194.jpg



参加待ってます顔(笑)

DSCF3196.jpg



播州ボステリ倶楽部〜2012秋のオフ会〜開催


日時:平成24年12月9日(日)13時〜15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします!

ニックネーム ドリパパ at 20:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする