2012年11月12日

静かになった

ドリマリ、夕方からご飯を食べるとき意外


ずっと暴れてる顔(汗)


仲が良いのか?悪いのか?



ウーウー、ガウガウあせあせ(飛び散る汗)



おもちゃ取ったり、取られたり



走り回ったり、相撲したり


う〜〜〜〜〜ん、どうなんだ??



多頭飼いのお家はみんなこんな感じ??



でも今は静か。。。



テレビが良く聞こえる顔(笑)


だって



DSCF3212.jpg


寝てるから(笑)


マリーのゲージの中で一緒に


仲良いの??



これは土曜の朝の公園でボール遊び


DSCF3140.jpg


DSCF3150.jpg


マリーも外に慣れてきました〜



話は変わって



iPhone機種変更したのでInstagramをやってみた。。。


難しい、慣れない操作、アタフタアタフタ・・・あせあせ(飛び散る汗)


時間かかるね顔(なに〜)


皆さんをフォローするには・・・時間が必要・・・合唱眠い(睡眠)

フォロー拒否しないで下さいね(爆)



播州ボステリ倶楽部〜2012冬のオフ会〜開催


日時:平成24年12月9日(日)13時〜15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします!



ニックネーム ドリパパ at 21:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする