2012年11月18日

関ボス〜〜!

半年ぶりの関ボスへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



晴れたり曇ったり雨降ったり、変な天気バッド(下向き矢印)


ちょっと寒かったかな、でも12/9の播ボスは寒いでしょうね顔(汗)


今回のオフ会で楽しみだったのが、1ヶ月ぶりに


ももじろう君、ゆりねちゃんの子供達、4姉妹が集合ですClap


IMGP8100.jpg


左から、せりちゃん、マリー、わらびちゃん、ピアノちゃん




みんな大きくなってました顔(笑)




パパ、ママにご挨拶〜〜〜


IMGP8117.jpg



ぶぶさんも、ドリーに挨拶に来てくれたよ〜〜


お久しぶり〜〜元気だった??


IMGP8148.jpg


IMGP8083.jpg


Eago君こんにちは〜〜〜〜


アッシュ君ははじめまして〜赤パンツがお似合いでした〜〜(笑)



IMGP8131.jpg



kinakoちゃんはマリーに挨拶に来てくれました。ありがとう!

終盤のkinakoちゃんの鳴き声はすごかった(爆)
犬の鳴き声じゃないね顔(イヒヒ)



はじめましての、八衛兵君〜〜


IMGP8134.jpg


鼻のつぶれ加減が最高にかわいい〜〜〜King of pecha



黄色いボディースーツがカッコよかった、うに君!


ブルース・うに〜〜〜だね顔(笑)


IMGP8188.jpg



IMGP8136.jpg



うめちゃんも久しぶり〜相変わらずのボールバカっぷりでした(笑)



IMGP8142.jpg



ジゴ君は顔に白い毛が増えたかな?
体も少し大きくなったような(笑)
ママさんへ抱っこおねだりのジャンプ力は凄かったGood



最後に集合写真カメラ

IMGP8182.jpg


IMGP8178.jpg


スタッフの皆様、ありがとうございました。

楽しい一日になりました。

来春もよろしくお願いします


ニックネーム ドリパパ at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする