2012年11月26日

初ラン〜

日曜日の昨日はポカポカ陽気のよい天気でした晴れ



IgでふぅこちゃんがGood-Luckへ行く事を知ったので行く事に!


マリー初ランダッシュ(走り出すさま)



しかし、とぉちゃんは姫路で綱引きの試合、、、無念顔(汗)



かぁちゃん、ねぇちゃん達が連れて行ってくれましたグッド(上向き矢印)


行く途中に道の駅三木で、ブルドックのコンテストがあった様で


ちょこっと見学したそうです。


DSCF3275.jpg

この子はまだ1歳になったばかりで、もうすこし大きくなるそうです顔(イヒヒ)


DSCF3278.jpg


Good-Luckへ到着し、ふぅこちゃんと合流〜


駐車場もいっぱいだった様で・・・

DSCF3286.jpg


ふぅこちゃんはマリーの相手をしてくれたみたいで
ありがとう!!顔(笑)


そのふぅこちゃんをドリーが顔(え〜ん)


DSCF3290.jpg


また、ふぅこちゃんのオチリを狙いに



ハイジ君、滋悟郎君、さくらちゃん、わらびちゃんも合流〜〜〜グッド(上向き矢印)


DSCF3302.jpg


DSCF3303.jpg


ハイジ君のパパさん&ママさん見てたら、ハイジ君の生年月日を教えて下さい
コメントにでもお願いします


DSCF3307.jpg


ジゴビままさんに群がる、ボステリ達

何か良い物持ってた?(笑)

DSCF3317.jpg



マリーは寒くなって、ねえちゃんの服の中にIn(笑)


DSCF3325.jpg

今回は行けなくて残念


次はオフ会です!楽しむぞ!




晴れお知らせ晴れ
播州ボステリ倶楽部〜2012秋冬のオフ会〜開催


日時:平成24年12月9日(日)13時〜15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。


前回表明された方も、お手数ですが参加表明をお願いします。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします

ニックネーム ドリパパ at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする