2012年12月30日

帰省中

昨日から実家の山口県へ帰省しています!


昨日の高速道路は、事故渋滞やら自然渋滞でゆっくり帰りました車(RV)


帰省しても近所をウロウロするたけの、暇一家(爆)



急遽、ゆずうり家へ連絡して遊んでもらう事になりました


天気予報は朝から雨で、午後から雨が止む予定だったので


みんなでランチをご一緒にする事に〜〜〜レストラン



お店はマリーナマリオエスプレッソ、おしゃれなお店です顔(笑)


IMGP9242.jpg


お店に着いたとき、入り口にペコちゃんが〜


こんにちは〜〜


IMGP9244.jpg


店内に入ると


ゆずちゃん、うりちゃんが既に居ました〜〜


播ボスぶり〜〜〜

IMGP9246.jpg


その後に、めらちゃんも登場〜〜


はじめまして〜


IMGP9248.jpg



すずめのお客さんもいました〜(笑)

IMGP9269.jpg



ランチのメニューは


サラダ

IMGP9273.jpg


パスタ

IMGP9276.jpg


ピザ

IMGP9277.jpg



そして、デザート

IMGP9279.jpg


おいしかった〜



おいしい料理と、皆さんと楽しくお話できて


素晴らしい年末でした〜^^


IMGP9283.jpg

IMGP9299.jpg

IMGP9291.jpg

IMGP9286.jpg

ゆずちゃん、うりちゃん、ぺこちゃん、めらちゃん

付き合っていただきありがとうございました

IMGP9315.jpg



多分、これが今年最後の更新ですGood



今年も沢山のワンコ、飼い主さんに出会えました。


播州ボステリ倶楽部のオフ会に参加いただいた皆様


ありがとうございました&お世話になりました顔(笑)


これまらも、ドリマリ一家をよろしくお願いします。


来年もたくさんのワンコに出会えますように〜〜〜


良いお年をお迎え下さい。







ニックネーム ドリパパ at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas

Merry Christmasるんるん



ここにもトナカイとサンタが来ましたよ〜〜Clap



はい!どん!



IMGP9167.jpg


ドリートナカイ&マリーサンタ顔(イヒヒ)


決まってる!



今度は



IMGP9170.jpg




これもお似合い(笑)



IMGP9179.jpg



みんなにプレゼント配った?



次はWサンタ



IMGP9194.jpg



うんうん、かわいい〜〜〜(親ばか)



ドリー&マリーにもサンタが来てましたプレゼント


プレゼントは何かな??


IMGP9205.jpg


ドリー!!邪魔だよ〜!顔(汗)


IMGP9208.jpg


マシュマロクッションとヒヅメの詰め合わせとマカロニボール


良かったね〜〜〜


早速、マカロニボールで遊んでました


IMGP9220.jpg


IMGP9234.jpg



びよ〜〜〜んと伸ばしてました(爆)




ニックネーム ドリパパ at 19:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

陽気の誘われて〜〜

昨日は、暖かくて良い天気でした晴れ




ドッグランは、多そうだったので



防災公園へ行ってみました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



広い芝生の公園は、誰も居ません〜〜〜



ヤッホ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


IMGP9017.jpg


ボール投入野球



IMGP8990.jpg



いやいや。。。2個あるんだから顔(汗)



ほれっ!!



IMGP9038.jpg


あれ??戻って来い〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



IMGP9019.jpg


またまた奪い合い


マリー、カメラ目線だね顔(笑)



IMGP9020.jpg



おっ!!!ドリーも顔(イヒヒ)



しばらくすると、9ヶ月のトイプードルちゃんが遊びにきましたグッド(上向き矢印)


IMGP9132.jpg



マリーなんでへっぴり腰なん??(爆)




さらには、


IMGP9133.jpg


参りました〜〜〜(爆)



久しぶりに、いっぱい走って遊べたね!!!



また来ようね!



ニックネーム ドリパパ at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする