2012年12月14日

播ボス〜その2〜VS編

いっぱい写真撮ったつもりなんですが



使えそうなのが少ない顔(汗)



今回はVSどんっ(衝撃)編です〜〜



kinakoちゃん VS ドリーにさくらちゃんとジャック君が参戦〜



IMGP8581.jpg




ハイジ君 VS ぶぶざえもん君


IMGP8645.jpg

IMGP8646.jpg

そういやハイジ君、鼻から血出てたね〜大丈夫だったかな?



もみぢちゃん VS うめちゃん


IMGP8661.jpg


初ランのうめちゃんも、ちょっと怖い顔してたなぁ〜(笑)



ふぅこちゃん VS マリー

IMGP8731.jpg

からの〜反撃!

IMGP8734.jpg


ふぅこちゃんはマリーの教育係りだね〜〜



ゆずうり姉妹のおもちゃの取り合い


IMGP8888.jpg

ほのぼの〜



ぶぶざえもん君 VS ドリー

IMGP8916.jpg


これはいつもの風景だ(爆)


ももじろう君 VS ソルティー


IMGP8954.jpg

ももじろうくんの尻狩り〜〜〜〜

おっとりのソルティー君も気づいた??




これは番外



ドリー VS ゴム製おもちゃ


IMGP8834.jpg


どこまで伸ばすの!!!

パチンが痛いやろ〜〜〜



ニックネーム ドリパパ at 20:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする