2013年03月31日

Eago村 de お花見&BBQ

Eago村初上陸〜〜ダッシュ(走り出すさま)


びゅ〜んと1時間以外に近かった(笑)


早速、屋上へ


わらわらっと集まって着ましたよ!顔(イヒヒ)


IMGP0398.jpg


これは、ゆりね母さんと子供達の作戦会議かな?
みんなが揃うのは久しぶりだね!

IMGP0405.jpg


この方々はどこでも関係なく、自分の世界みたい


IMGP0411.jpg

Eago氏


IMGP0408.jpg

ドリー



BBQの準備が出来るまで、近くの河川敷へ遊びに行きました


さくらもほぼ満開でした!桜桜


IMGP0422.jpg



ここでも、ワラワラ〜ワラワラ〜


IMGP0424.jpg


これは、りく君!見事なジャンプ!Clap

IMGP0431.jpg


始めましてのハンナちゃんとしょう君!

IMGP0432.jpg



わらびちゃんとマリーはボールよく遊んでました


二人とも足速い〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMGP0438.jpg


マリーのオチリを狙う、サメに扮したアッシュ君(笑)


IMGP0466.jpg



ピアノちゃんにやられるマリー顔(なに〜)

ピアノちゃんの方が体小さいのに〜〜

IMGP0467.jpg


ジゴとマイク君のレスリング〜

両者とも体大きいから迫力ある!!Good


IMGP0486.jpg



ゆりね母さんと、その子供達〜

みんな大きくなったね!誰が誰やら


IMGP0509.jpg


次回へ続く



〜播州ボステリ倶楽部 2013春のオフ会のお知らせ〜
お待たせいたしました
恒例のオフ会を開催したいと思います。
皆さん、振るってご参加ください。

参加人数、参加ワンコの名前もお知らせ下さい
初めて参加されるワンコは、お気に入りの画像を送って下さい
又はブログ等を教えて下さい(プロフィール作成のため)
コメント時にメールアドレスを入力してコメント下さい、折り返しメールします。

【ご案内】
日時:2013年5月12日(日)
時間:13時〜15時まで第2ラン(貸切)
場所:神戸市西区 GOODLUCKさん
URL : http://www.goodluck-kobe.com/
入場料:1頭目    500円
     2頭目以上 100円(1頭につき)
※入場料はお店の方へ、各自お支払いして下さい!


ニックネーム ドリパパ at 21:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

播州ボステリ倶楽部 2013春のオフ会



昨日は桜の名所、播磨中央公園へ行ってきました

東京は満開、大阪、神戸も開花宣言されたようですね桜


このあたりはこんな感じ


IMGP0394.jpg


IMGP0266.jpg


〜播州ボステリ倶楽部 2013春のオフ会のお知らせ〜

暖かくなって来ました〜!今年は桜の開花が一週間もはやいようで

春はもう来てます!!

お待たせいたしました

恒例のオフ会を開催したいと思います。

皆さん、振るってご参加ください。

参加人数、参加ワンコの名前もお知らせ下さい

初めて参加されるワンコは、お気に入りの画像を送って下さい
又はブログ等を教えて下さい(プロフィール作成のため)
コメント時にメールアドレスを入力してコメント下さい、折り返しメールします。



【ご案内】

日時:2013年5月12日(日)

時間:13時〜15時まで第2ラン(貸切)

場所:神戸市西区 GOODLUCKさん
URL : http://www.goodluck-kobe.com/

入場料:1頭目    500円
     2頭目以上 100円(1頭につき)

※入場料はお店の方へ、各自お支払いして下さい!


集合は13時ですが早めに来てGood-Luckさんの手作りハンバーガーを食べても良し、

コンビニでお弁当を調達してオフ会の会場で食べてもOKです!

体力のあるワンちゃんは10時からのオープンで集合までの
3時間みっちり走ってバテさせて下さい(笑)


参加メンバーが全て揃い、ワンコの休憩も兼ねて14時頃に集合写真を撮りたいと思います。


時間はあくまでも予定ですので多少前後すると思いますが、原則参加者全員が揃った

時点での撮影になります。


尚、雨天の場合は中止します。(10時の時点で雨の場合)

場所や日時などの変更も含め改めてご連絡します。



IMGP0282.jpg
ニックネーム ドリパパ at 15:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

淡路のつづき〜

芝の公園でたっぷり遊べたブヒブヒは


ちょっと疲れてきたかな〜〜顔(イヒヒ)


飼い主もお昼が近くなったので、お腹が減ってきた〜


ぶぶ丸とランチへ!


車で10分位のところに、淡路景観園芸学校へ行きました〜


IMGP0225.jpg


テラス席はワンコもOKみたいですClap


IMGP0226.jpg


店の入り口にはこんな張り紙が!!


IMGP0228.jpg


なんと、ボステリ〜〜顔(笑)



先にぶぶこさんがお店に入ってる時のぶぶさんの表情。。。


IMGP0235.jpg

置いていかれたと思ってるのかな?



ドリーはいっぱい遊んでお疲れちーん!

IMGP0239.jpg


まるっちは、風で飛んでくる枯葉を追っかけてる(笑)


IMGP0241.jpg


マリーはおやつの催促顔(汗)


IMGP0242.jpg



とおちゃんが食べたのは、からあげ定食〜

IMGP0243.jpg



ぶぶこさん、かあちゃん、ねえちゃんたちは日替わり定食
鶏肉のハーブソテーだったかな?

IMGP0244.jpg


リーズナブルでボリュームありました!


美味しいご飯と、いっぱいお話できて楽しく過ごすことが出来ました〜



ぶぶこさん、ぶぶまる!ありがとうございました。



帰りに、たこせんべいの里でせんべいを買って帰りました!


高速降りる手前だけど、三木SAのドッグランで少し遊んでたら


4ヶ月のブリンドルのフレブルちゃんに会いました〜


マリーと数ヶ月しかかわらないのに、すごく小さくてコンパクトな子でした

画像なしです(笑)



最後に、ぶぶこさんからワンコ用のカートを譲って頂きました〜

ありがとうございます。

大切に使います!

でも、ドリマリ家の田舎でカートでワンコ連れてる人居ないよな〜(笑)

IMGP0249.jpg



ニックネーム ドリパパ at 12:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする