2013年04月20日

ヒロボス 〜つづき〜

もう一週間たつのか・・・早いな


明日は関ボス。


早いことヒロボスを更新しとこうって


なんだか忙しくて、更新できない(汗)


って撮った写真ほとんどなく、どうしよう(笑)



まずは集合写真

IMGP0757.jpg


このあと、自己紹介があって


IMGP0724.jpg

これは自己紹介中の幹事犬のゆずちゃん

すごい座り方(笑)


お座りゲームに


ねえちゃん&ドリー頑張れ!って

IMGP0760.jpg

あえなく敗退顔(汗)

頑張ったんだけどね〜


播ボスメンバーも続々と登場!ファイト!!


これは、もももじろう

IMGP0762.jpg

あれ?終わってる(爆)


次はうめちゃん!

IMGP0765.jpg

もうちょっとだったね(笑)


ゆりねちゃん!がんばれ!

IMGP0767.jpg

いい感じ!


播ボス、唯一のファイナリスト、ジゴ!

優勝めざして!

IMGP0764.jpg

結果は4位だったかな、惜しい。




ジゴビままさんのおやつタイム〜

IMGP0789.jpg

みんなちゃんとお座りできてる(笑)


ゲームが終わったあとは、フリータイムで皆さんとあそんで


IMGP0781.jpg



抽選会もあって、うちは何も当たりませんでした顔(汗)


2時間があっという間に過ぎました。


沢山のワンコと飼い主さんに会えて楽しかった〜


また参加したいね!



ニックネーム ドリパパ at 08:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

行ってきました!ヒロボス!

前回参加したのはいつだろ?


3年前かな?


行きたい行きたいと思ってて



なかなか都合が会わず行けずじまいだった『ヒロボス』


ようやく、家族の都合が合って参加できました!



早速、ブンタ君から、ヒロボスの洗礼〜〜〜(笑)


IMGP0637.jpg

優しくしてね!



ドリーまでも(笑)


IMGP0643.jpg



年末に会って以来、うりちゃん^^


相変わらず小さくて可愛い〜〜〜


IMGP0645.jpg




播ボスからふぅこちゃんも参加


IMGP0667.jpg


ももじろう一家も参加〜〜


IMGP0690.jpg

IMGP0691.jpg


始めましての、大阪から参加されてた、イギィ君、ヴァニアちゃん




IMGP0655.jpg


これまた年末以来の、めらちゃん〜ヒロボスTシャツお似合い〜〜!


IMGP0670.jpg



ペコちゃん!お菓子と写真ありがとうございます〜〜!


IMGP0668.jpg



次回つづく


IMGP0705.jpg









〜播州ボステリ倶楽部 2013春のオフ会のお知らせ〜
お待たせいたしました
恒例のオフ会を開催したいと思います。
皆さん、振るってご参加ください。

参加人数、参加ワンコの名前もお知らせ下さい
初めて参加されるワンコは、お気に入りの画像を送って下さい
又はブログ等を教えて下さい(プロフィール作成のため)
コメント時にメールアドレスを入力してコメント下さい、折り返しメールします。

【ご案内】
日時:2013年5月12日(日)
時間:13時〜15時まで第2ラン(貸切)
場所:神戸市西区 GOODLUCKさん
URL : http://www.goodluck-kobe.com/
入場料:1頭目    500円
     2頭目以上 100円(1頭につき)
※入場料はお店の方へ、各自お支払いして下さい!

ニックネーム ドリパパ at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする