2013年05月16日

播ボス〜笑顔いっぱい〜

みんなのブログ播ボスが最終回になってきてる(汗)


忘れないうちに更新します。



撮った写真は殆どボツ!!顔(なに〜)



辛うじて動いていないときの写真があったのでアップします!



ももじろうさん〜

今回はよく動いてたね〜ダイエット頑張れ!

IMGP0960.jpg



メッシュのゴーグルがカッコいい、Megちゃん

初めての播ボス楽しめました?


IMGP1062.jpg



安定感のあんずさん、今回動いてた?(笑)


IMGP1063.jpg



みんなと仲良く遊んでた、ふぅこちゃん元気いっぱいだったね!


IMGP1064.jpg



今回は泥もみにならなかったね〜もみぢちゃん(笑)


IMGP1066.jpg



キュートな笑顔のわらびちゃん、マリーともいっぱい遊んでくれたね!


IMGP1134.jpg



疲れてきたかな?ソルティ君


IMGP1146.jpg


ジゴもいっぱい走ってた!!満足できたかな?


IMGP1294.jpg



ボール投入でみんな笑顔!!


IMGP1369.jpg




たぶんこれも笑顔でしょう〜Eago君(爆)

IMGP1392.jpg



最後はドリーの笑顔


IMGP1406.jpg




最後は集合写真でみんなの笑顔〜顔(笑)


IMGP1171.jpg



参加された、皆さん〜ありがとうございました!


また秋にも開催しますので、宜しくお願いしますGood



ニックネーム ドリパパ at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする