2013年08月07日

合同誕生日会!

ブログ停滞してました顔(汗)



更新の仕方忘れてる・・・顔(なに〜)



8/4の日曜日は、マリーとその4姉妹の誕生日でした。



さくら家個室を予約してくれた、TOUTOU VIVANTで開催しました。



ももじろう家、さくら家、Eago家とビシャが8月生まれなので一緒に行いましたGood


ももじろう〜目標だった子供達の誕生日一緒に迎えられたね!


一ヶ月前からは考えられない、回復力Clap


IMGP1836.jpg


マリーは、ばぁばにペロペロあいさつ

IMGP1838.jpg


さくらちゃんは、パパさんの膝の上でおりこうさん〜!


IMGP1870.jpg


ビシャ〜〜〜〜(笑)


一番お利口さんにしてたね!

IMGP1897.jpg



ももじろうのぱぱさんに群がる、くれくれ隊(笑)


IMGP1878.jpg



飼い主が美味しいランチを頂きました〜!


わんこ達は、ヤギミルク〜


IMGP1894.jpg



食事のあと、さくらママさんが4姉妹のバースデーケーキを


サプライズで用意してくれてました!


めちゃ美味しそう。



IMGP1906.jpg



ももじろうパパとゆりねママと子供たちで、記念撮影カメラ


みんな、賢い!!


IMGP1916.jpg


この方も忘れちゃダメよ!


IMGP1911.jpg


被り物、よく似合うってか慣れてる(笑)



3時間があっと言う間に過ぎました。



来年も再来年も、もっと先もみんなで一緒に誕生会しようね!



そして、マリーへ沢山のプレゼントありがとうございます


IMGP1972.jpg



涼しくなったら、また皆で遊びましょう〜〜〜〜〜



ニックネーム ドリパパ at 22:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする