2014年12月20日

播州ボステリ倶楽部 2014秋のオフ会 参加家族紹介

早いもので今年もあと数日

爆弾低気圧で大雪が降って大変な地域も出て
今年は災害の多い年でした。。。

かなり遅くなりましたが
2014年秋のオフ会の参加家族ですClap


凪ちゃん
IMGP3897.jpg


滋悟郎くん
IMGP3898.jpg


キッドくん
IMGP3899.jpg


ジャックくん
IMGP3901.jpg


まるくん
IMGP3904.jpg


みかんちゃん
IMGP3905.jpg


あぐりちゃん
IMGP3908.jpg


りくくん
IMGP3910.jpg


めめちゃん
IMGP3912.jpg


柚木ちゃん
IMGP3914.jpg


ジルちゃん
IMGP3916.jpg


瑠花ちゃん
IMGP3917.jpg


ちょびちゃん
IMGP3920.jpg


そらちゃん
IMGP3921.jpg


ひなたくん
IMGP3924.jpg


万福くん
IMGP3927.jpg


ももじろうくん、うめのすけくん、ゆりねちゃん、せりちゃん
IMGP3929.jpg


Eagoくん、ピアノちゃん
IMGP3930.jpg


もみじちゃん
IMGP3933.jpg


ニョッキくん
IMGP3935.jpg


ふぅこちゃん
IMGP3937.jpg


琴ちゃん、かぼすくん
IMGP3938.jpg


さくらちゃん、わらびちゃん
IMGP3942.jpg


きなこ君
IMGP3944.jpg


もみぢちゃん、ふうちゃんの写真撮れてなかった・・・
うちのドリマリも(笑)


今回は34匹の27家族の参加でした。
ありがとうございました
IMGP3955.jpg


今回も沢山のお土産や抽選の景品もありがとうございました。

JACK/JACKさんからは、ぬいぐるみ&缶バッチ
Chanchakoさんからは、マナーポーチ&ランチョンマット
琴ちゃんからは、ボステリコースター
ピアちゃんからは、マイクロファイバータオル
Eagoくんからは、ワンコ用かつお節
まるくんからは、手作りクッキー
りくくんかたは、手作りクッキー
ふぅこちゃんからは、ポイ太くん
さくらちゃんからは、幻の生駒製菓のレインボーラムネ
滋悟郎くんからは、お芋詰め合わせ
そらちゃんからは、お菓子


IMGP3964.jpg

また、お会いしましょう!

ニックネーム ドリパパ at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

播州ボステリ倶楽部 2014秋のオフ会開催

播州ボステリ倶楽部
2014年 〜秋のオフ会のお知らせ〜

皆様、長らくお待たせしました
秋オフ会開催です!

今年は各地で自然災害が多い年ですね^^;
夏場も天気が悪い日が多かったような。。。

涼しくなってきて、ブヒブヒワンコには
過ごし易い季節になってきました!

今回初参加の方も大歓迎です。
皆さん、振るってご参加ください。
そして、楽しい思いでを作りましょう^^

参加人数、参加ワンコの名前もお知らせ下さい

尚、初めて参加されるワンコは『banshu_bt_club@yahoo.co.jp』まで
可愛くお顔が写った写真を送って下さい。
プロフィール作成に使用させて頂きます。
後、生年月日と性別もお知らせ下さい

こちらの都合で申し訳ございませんが、11月9日(日)までに
参加表明をお願いします。

【ご案内】

日時:2014年11月16日(日)

時間:13時〜15時まで第2ラン(貸切)

場所:神戸市西区 Good-Luckさん
URL : http://www.goodluck-kobe.com/

入場料:1頭目    500円
    2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は受付と同時に集めますので
なるべくお釣りの無いようにお願いします。

集合は13時ですが早めに来てGood-Luckさんの
手作りハンバーガーを食べても良いですよ〜

体力のあるワンちゃんは10時からのオープンで集合までの
3時間みっちり走ってバテさせて下さい(笑)

参加メンバーが全て揃い次第集合写真を撮りたいと思います。

尚、雨天の場合は中止します。(10時の時点で雨の場合)

場所や日時などの変更も含め改めてご連絡します。

ニックネーム ドリパパ at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

播州ボステリ倶楽部 2014春のオフ会

早いもので、播ボスから一週間・・・

先週は仕事が忙しくて。。。顔(汗)


ではでは、こそっと更新


家族紹介です!Clap


初めて参加のキッド君〜!
IMGP3327.jpg


去年以来だったかな?あぐりちゃん!
今日はママさん2人です(笑)
IMGP3329.jpg


秋に続いての参加、アッシュ君、初参加のジェイク君!
IMGP3331.jpg


初めて参加のチャイちゃん〜!Good-Luckさん一番乗りだったかな?
IMGP3333.jpg


たまねぎアイランドから、今回はぶぶざえもん君だけ参加でした
IMGP3335.jpg


初参加〜お花ちゃん、お萩ちゃん〜!お萩ちゃんのカラーはとっても綺麗〜
抽選会の景品の提供ありがとうございました!
IMGP3337.jpg


これまた初参加〜小さくて可愛かったジルちゃん
IMGP3339.jpg


前回、秋に続いての参加、みかんちゃん〜!
IMGP3340.jpg


これまた前回から参加、関ボスからの刺客、ぼりょきち君、おとめちゃん
ママさんどこだ?(笑)
IMGP3342.jpg


初参加のコタロウ君、ボステリはコタロウ君で四代目だそうです〜
IMGP3345.jpg


前回留守番だった雫ちゃん〜!空くん凪ちゃんはお留守番〜
今度は揃って参加してね!
IMGP3347.jpg


初参加のマイク君〜!ちいさな赤ちゃんも一緒に参加〜!可愛かった
IMGP3349.jpg


今回は、抽選会の沢山の景品提供ありがとうございました。
JACK/JACKのジャック君〜
IMGP3351.jpg


いつも参加ありがとうございます。ぴあちゃん〜
抽選会の提供ありがとうございます!
IMGP3352.jpg


大家族で参加ありがとうございます
ももじろう君、うめのすけ君、ゆりねちゃん、せりちゃん!
IMGP3354.jpg


いつも参加ありがとうございます〜
当日は結構暑かったね〜^^;バテてかかな?アンちゃん〜
IMGP3359.jpg


前回に続いての参加〜めめちゃん!いっぱい遊べたかな?
IMGP3366.jpg


毎回参加ありがとうございます〜ふぅこちゃん!
IMGP3369.jpg

今回はフレブルさんは少なかったですね〜
元気な姿見れて安心しました!ソルティ君
IMGP3371.jpg


副幹事でいつもお手伝い感謝してます!
さくらちゃん、わらびちゃん!
IMGP3361.jpg


最後、幹事のドリー、マリーです
IMGP3362.jpg


お詫び。。。
あんずちゃん、りく君の写真が撮れてませんでした。
申し訳ございません。。。反省〜



ニックネーム ドリパパ at 21:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする